FOX FACTORY 34 FLOAT SC29 120mm

Tuner FLUX 27.5 の297化 (フロント27.5、リア29)に向けて、遂に本命のFOX FACTORY フォークを入手しました!!2020年モデルのセールが始まったところを狙ってのゲットです。

太さも32から34にして剛性アップを狙いました。重くなると思いきや、Step Castの効果で、元の32よりおそらく軽いです。

カラーは、当初ブラック狙いでしたが、目の前で売り切れてしまったので、思い切ってオレンジにしてみました。自分の中でも賛否両論ではありますが、テンション上がってくる感じは◎です!!

あとは、息子が大好きなキラメイジャー に出てくる、キラメイシルバーのコンセプトカラーにもマッチしているところも○?ですかね?後付け感満載の理由ですが・・・(^^;;

キラメイシルバー
(
引用元:テレビ朝日・東映AG・東映)

ターナーに取り付けるのが楽しみです。まずは29erフロントホイールの準備からですね。

↓は完成イメージ確認のために撮った写真たちです。宜しければご覧下さい。

サスペンションフォーク仕様:FOX FACTORY 34 FLOAT 29inch STEP CAST 120mm Travel Orange Kabolt 15QR x 110mm Boost 1.5T 51mm Offset

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です